adblock

http://gigazine.net/News/html/lg/000115.htm
これほどまでに感動した事は久しぶりだ。
もうMozilla Firefox から逃げられそうにない。
この機能があるだけで、もうFirefoxはダントツである。
ライブブックマークも使いやすいしいうことなしだ。


まだIEが九割下回ったとかいって騒いでいられるからいいが
FireFoxが二割、三割となるとyahooがつぶれるぞ。
今のまま広告に頼った戦略をしている会社は危なすぎる。
テレビCMもダメだから広告業界はどうするんだろう。


やばい、広告を消すのが楽しすぎる。google adsも消えた。
まじでいいのか。広告もコンテンツの一部だから改変するな
とかいうふざけた主張が出てこないのを祈るのみである