夜9時に登校

昨日の夜せっせと投資銀行エントリーシートを書いてて
結局英語で自己紹介200語が書けなくて今日に持ち越し。
で、昼に起きて、食事しながら録画したWBS見て
昨日の深夜にやってた映画ISOLAをちょっと見て
なんかいつものダメパターンのような気がして
エントリーシート再開。自己紹介といいながらも
自己PRだからけっこう考える。パクる例文もないから自力でがんばった。
床屋が閉まるような気がして、5時ごろに床屋へ行った。
帰ってきてから再開して、洗濯もしてて、なんとか書きあがる。
ベンチャーキャピタルの方は日本語250字くらいですぐ終わった。
夕食食べて、携帯からnarinariを見てMac miniに興味を持つ。
今日結果が二つ(書類と面接)出そうだし、光ファイバの進捗状況も
気になったので夜9時前に学校に行く事にした。
学校について、エントリーシート二つ出して、メールを見たら
書類の結果だけ出てた。筆記試験は28日。
面接の結果は14日までに出るそうだから気長に待つか。