いくつか調達

自転車で桂から河原町まで約三十分。まず丸善で
YAPPA 十七歳 ISBN:4062127563
ネイティブスピーカーの単語力〈1〉基本動詞  ISBN:4327451320
この二冊を買い、タワーレコードで
ephemeraのMONOLOVE ASIN:B0007Z23XA
Cosa Nostraのtexture ASIN:B0006ISJNQ
この二枚を買った。もうちょっとで買っちゃいそうなシングルが
jenny01のMonologue
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=862391&GOODS_SORT_CD=104
SINGER SONGERの初花凛々 (初回限定盤) [LIMITED EDITION] [MAXI]
ASIN:B0008FU8OU
2枚あったけどアルバムが出るみたいなのでやめた。
その後ブックオフの105円のところで
男は不器用でいいじゃないか―組織の中で生きるのがヘタな人へ
ISBN:4062640198
特許明細書の書き方(みたいな本)
あたりまえのアダムス ISBN:4478760845
ブランド力―何が企業の盛衰を決めるのか ISBN:4569634745
を買った。けっこう荷物が重くなってしまった。


YAPPAは3Dのプログラムでけっこう有名な会社の社長の本。
1983年生まれってことは二つ下か。けっこう騙されたりして
大変だったらしい。イスラエルの会社との交渉などおもしろい。
ネイティブスピーカーシリーズはそろえていこうかと思う。
細かい規則ではなくイメージで英語をおさえていく方法。
ephemeraは今日試聴していて気になったノルウェーのバンド。
バンドじゃないかも。よくわからない。ボーカルが聞きやすい。
cosanostraはもともと買おうと思ってた。試聴は携帯電話で
できたらしいけど聞かずに購入。特に問題なし。
jenny01はインディーズで話題らしい。タワーレコード限定発売
ということで、けっこういいと思ったが、シングルはちょっと。
singer songerCoccoとくるりのコラボレーションに
ニールアンドイライザの堀江博久が加わったものらしい。
かなり良くてシングルなのに買いそうだったが月末にアルバムが
出るって事なのでやめた。初花凛々はひさびさに耳に残った。


ブックオフでマスターキートンを買おうと思ってたのだが
売ってなかった。その代わり105円で4冊買う。
一冊目はタイトルじゃなくて著者が元西武ライオンズ森祇晶監督
だったので買ってしまった。なかなかおもしろそう。
二冊目は105円だしまあいいやって感じで実務的なもの。
三冊目はHBRの広告で何度かみたことがあったので買ってみた。
最後は2004年の本でけっこうきれいでまあまあおもしろそうなのに
もう105円になっていたのでなんとなく買ってしまった。
少しずつ読んでいこうかと思う。