チケット購入

NHKを(けっこうあっさりと)撃退して四条河原町へ行った。
丸善の前に自転車を止める。あまり意識してなかったが閉店セール最終日。
6,7,8階はこれでいったん閉めて絵画のセールをあとでやるんだとか。
出版社に価格の設定権を与えられた新古本みたいなのが売り出されていた。
産業翻訳関係の雑誌やディズニーワールドのCEOの本など購入。
洋書が30%OFFだったけど、ロンリープラネットのIndiaがなかった。
それからロフトに行ってほぼ日手帳をチェック。よくわからないけど
あれで3500円って高くないか?なんか値段の方が気になってしまった。
HMVとタワーレコードに行く。FPMのtell meという曲がかなり良かったが
ライブに行くからいいやって思ってやめた。イカリングも買ってない。


ライブのチケットをぴあで買おうと思ったけどなんかよくわからなかった。
worldとかいうclubの事務局で買う。metroとLab tribeとworldの三つを
MKタクシーが運行するシャトルバスで自在に行き来できるらしいFPM10.
http://www.fpm10.com/artist/index.html
tell meも気になるが、m-flo須永辰緒、キュビズモ、野宮マキあたりが
楽しみだったりする。京都に6年も居たのに、あんなに近くに住んでたのに
Metroに行ったことがなくて気になってたが、これで行けそうだ。
でもこれでFRIの前日は徹夜確定。新幹線爆睡も決まりである。
20日は京都で内定者飲み会みたいだからあの週はちょっとひどい。