スケジュール

FPMのタイムテーブルが出てた。
http://www.fpm10.com/timetable/timetable.pdf
これだと基本的にMETROにいそうである。
etwスタートでescalator recordsの二人のやつを聞いて、地下でメインの
FPMを聞いて、worldに行ってm-floを聞いて、METROに戻ってきて
OuiOuiとescalator records二回目、レイハラカミ、終了という感じ。
ちょっともったいないのがいくつかあるけど仕方ないか。


次の日は午後1時までに秩父鉄道野上駅近辺

6:18発 発 京都
    |
電車 のぞみ200号(自由席)
2 時間 15 分
時刻表 8:33着
8:48発 乗り換え 東京
    |
電車 Maxたにがわ435号(自由席)
40 分 15,440 円
時刻表 9:28着
9:51発 乗り換え 熊谷
    |
電車 急行秩父路3号(自由席)
33 分 910 円
△10:24着 着 野上

基本はこれかな。まだちゃんと決めたわけじゃないけど。
食事と睡眠をとる場所をとりあえず考えておこう。


FRIについてだが、今回はちゃんと調べようかと思っている。
ちょくちょくwikiに思ったことを書いているがまだまだだ。
http://www5.atwiki.jp/lazysuits/pages/10.html
テーマはプロ野球、トミーのヒット商品、大学民営化の三つ。
プロ野球と大学民営化はアメリカのパクリっぽい雰囲気になりそうだから
トミーで調べておこうかと思っているけどまだ手探り。
今回は新規ビジネスの立ち上げってのがないな。
難しいからやめたんだろうか。それが妥当だな。


当日はキーボード不具合のためノートPCは持って行けない。
京ぽんでもレンタルするかな。多量の紙と筆記用具が
自分としては必須じゃないかと思っている。