リセット

三日前くらいから薄々気がついていたんだけど、一昨日確信に変わり
今日自ら実証してしまった。これまで半年間の実験が無駄だったことを。
作ったサンプル76個(意外と少ないな)がもう無意味だ。
三倍速でやればなんとか12月の初めに条件出しが終わって
年内に電気的特性が測定できるかな、といったところである。
どうしようもないけどやるしかないか。パラメータが多すぎて嫌になるが。
去年、一昨年と同じように装置を使ってるのに、それが間違ってるって
言われても俺のせいじゃないよな。自分で気づいただけいいじゃないか。
ありとあらゆるものを疑えってことだろうか。まあ一理あるんだけど。


今日買ってきた本
本本
あとLapita http://www.lapita.net/
週3冊読んで、週3冊買うペースが三週間くらい続いているけどこの速さは
ちょっと異常かな。まあ好きなようにやればいいんだが。