東京に住む

とりあえず引越しが終わり、ネット環境も復活させた。
本だけでまさかダンボール10箱近くあるとは思ってなかったので
けっこう驚いた。読んだら処分という方向で考えたいんだけど
本に情報以上の価値を置いてしまっているのでなかなか大変だ。


今日は有楽町までパスポートを取りに行ってきた。
自転車で20分くらいなのでらくらくいけるんだけど
雨が降っていたので今日のところはあきらめて電車で。
京都からクロスバイクを持ってきたので、はやく東京をいろいろと
自転車で移動してみたい。自転車通勤できたらいい。


就職活動で一ヶ月の半分くらい居たこともあるし、けっこう頻繁に
帰省していたから別に何ということもないんだけど、今回京都の
下宿を引き払って完全に東京に来てみるとちょっと感覚が違う。
山手線に乗っていたら周りの人がちょっと慌しい様にな気がした。
じきになれるだろうけどまあそんなところ。


おそらく他の人よりも一足先に東京に来たので、引越しの手伝いなど
何かあれば遠慮なく連絡をください。3月19日に帰国するので
その後であればだいたい行けると思います。元々東京に住んでいる人も
飲み会のお誘いなどしていただけるとありがたいです。
ではでは今後ともよろしくお願いします。