進捗状況

メールは二通書いた。別件で会社にもメールを書く必要がありそう。
保険も契約してきた。後で詳しく書く。あと予定には書かなかったけど
米ドルの現金とTCに両替してきた。クレジットカードは所持すること自体
なんか嫌なのでトラベラーズチェックをけっこう利用している。
以前にパリ近郊のシャルルドゴール空港に夜到着して、全然小銭を持ってない
のに両替所が閉まっていて、ATMもほとんど壊れていて焦ったことがある。
けっこう遠くまで行って動くATMをなんとか見つけて、国際キャッシュカードで
お金を下ろして市内まで行けたからいいけど、それ以来多少は日本で
現金に両替していくようになった。


では依頼を受けたアサマシアフィリエイトをしておく。

チャーリーとチョコレート工場 特別版チャーリーとチョコレート工場 特別版
ジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

by G-Tools
ショーシャンクの空にショーシャンクの空に
ティム・ロビンス スティーブン・キング フランク・ダラボン

by G-Tools