島根の西の方とか大山とか

けっこう前に山陰に旅行に行ったので、ちょっとまとめてみる。
まずは、島根県の西の方。焼き鯖寿司というのが気になって購入。

なかなか美味しかったと思う。もう忘れたけど。のどかな場所だった。

まあいろいろとありまして、教訓として学んだのは

  • 列車の行き先をちゃんと確認する
  • 荷物をなるべく一つにまとめる

ということだったりする。写真見てて何となく思い出したんで。
島根から列車で鳥取まで大移動して、大山の写真を撮る。

伯耆富士ともいうらしい。あんまりよく見えなかったな。
大山ペンションカルロスランチ
http://www.houki-town.jp/hp/c-ranch/
宿は食事も雰囲気もけっこう良かった。駅まで送迎ありというのもありがたい。