2004-06-28から1日間の記事一覧

TOEIC

なんとなく前より下がったような気がする。 やっぱりちょっとくらいは勉強しないとダメである。 年内にもう一回受けよう。今度は準備して。 なんかいかにも準備してなかったからできなかったみたいな 言い訳のような雰囲気になってきた。 できなかったのは実…

水曜日にはく靴がないと土曜日の夜に気がついた 所持金2000円だったのでこれではきついと思ったが 幸い日曜日でも郵便局でお金をおろせた。 TOEICの帰りに靴を買ってきた。 Dr. Martens というメーカーらしい。4000円だった。 エアクッションが入ってて歩き…

期日前投票がこの国の利権共産主義を潰すかも知れぬ。

http://www.diary.ne.jp/user/31174/#1088294505 投票率を低めに誘導しようとするかの如き政権幇間のクラブ談合馬鹿は報じないが今回から「不在者投票」は「期日前投票」となってその手続きはぐっと簡素化されたことを。http://web.pref.hyogo.jp/senkan/2/t…

人懐っこい犬が防いだ無差別乱射事件

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/ 男は、ニューブランズウィック州ウッドポイントに住むジェームズ・スタンソン(43)。どう頭のネジが緩んだのかわからないが、死ぬまで刑務所に隔離されるために、殺せるだけの人間を殺そうと決意した。しかし、地元の…

日本語インクリメンタル検索のmigemoを活用してみる

http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/001783.html かなり強力そうな検索手法。