支援なるもの

http://blog.livedoor.jp/t1000_1981/archives/50114093.html
明日↑のやつに行ってくるので資料を作る。
別に依頼されたわけでもなんでもなくてただ遊びに行くだけである。
個人的に一番楽しみなのはダースベイダーマスクかな。
ライトセイバーはたぶん買ってないと思う。ちょっと残念。
夜スタートなので泊まらせてもらうことになっている。
次の日朝10時から滋賀でアルバイトだけどまあいいか。


就活学年の参加者にはお題があっていろいろ考えてくるみたい。
単に遊びに行くのはちょっとだけ気がひけたので何か作ろうと思い、
三日前に構想を練って、二日前にパワポで半分くらい書いたけど
昨日急に気に入らなくなった。これってただの「一人ヨガり」じゃないかと。
http://nya.livedoor.biz/archives/50162406.html
パワポ10ページくらいでなにげに研究会資料よりも厚そうだけど
なんか非常にニーズを満たしてないと思ったので別テーマを考えた。
これも自分勝手だよなと思いながらもまだマシかということで採用。


ターゲットが明確じゃないと一般論にしかならないが、ありきたりすぎる。
自分の就活というケーススタディの一つと割り切ればいいか。
まああまり期待するな。とだけ言っておこう。今から書くので。