2003-05-04から1日間の記事一覧

競馬会

明日は競馬会神事 http://www.e-kyoto.net/today/05/05.htm だけど桂に下宿探しにいこうかと思っている。 よく見たら競馬会神事は14:30だから間に合う。 競馬が見たかったら今日天皇賞を見てくればよかったが 平安チックな衣装を着た人の競馬が見たかったら …

事務室当番

今日の午後任務を果たしてきた。2時間半。 でもこの時間にかかってきた電話はなし。 宅急便が一つ届いただけ。実に楽だった。 これだから当番は休みに限ると思ったりする。 これで2ヶ月やらなくていいって事は今日が最後かも。

星野優勝

Nikkei.netのポップアップしてきたニュースを見て 「星野 優勝 中日」とか書いてあってかなりびびった。 この時期に阪神が優勝するわけないのに何びびってるんだか。 ゴルフの話でした。中日クラウンズ。 http://golf.nikkei.co.jp/

予習

ashcroft/merminの輪講用教科書を5ページ訳した。 なんか英語の勉強をしているみたいで 式がいまいち追えていない自分がそこにいた。 同格と関係代名詞がくっついててしかもわからない単語があって しばらく足止めを食らってしまった。 notingって何?ジーニ…