真面目に日記を書いてみる

今日は8時におきてがんばって学校に行った
1限は線形代数学続論
月曜日は2週休みの後で復習から。
で、十時半にいったん帰ってくる。
そこで勉強しようと思ったのだが捨て童子・松平忠輝に
手が行ってしまった。
そしてTOEICリスニングを2日分やった。
これから本番まで一日3日分ペースでやらないと間に合わない。
そんな感じで昼になった。寮で4人部屋だがまだ二人寝てる。
昼から半導体工学。眠くて耐えられなかった。
10分くらい寝てしまった。
次通信基礎論。何をやってるかいまいちわからなくなってきた。
その次電力回路。去年落とした科目だからまだわかる。
レポートが出たがすぐできそう。
6時に終わって即行帰り夕食。
その後ネットにつないでメールを受信しようとしたが
「旧システムのサービスは停止しました」とか書いてある。
この間取った新アカウントで受信できた。
メーリングリストに4通来てた。
俺の事をひまじんと書いてきた。
まあ確かに暇人だけど今日はなかなか忙しかった。
4コマも出たら疲れる。去年は5コマでてたんだけど。
だらだらしてたら9時を回ってしまった
そろそろやめよう