プラズマ

今日は一日プラズマの実験
ノートPCでデータのグラフを書いてたし、暗いとこだったのもあり
けっこう目が疲れた。あの光は絶対目に悪いと思う
今日は小遣い帳をつけるぐらいで早く寝るつもり
ぐったりしてしまった。ここ一週間くらいやる気が出ない
来週TOEICなのに軽く対策しただけ。そろそろ本腰入れよう
買出しには行ってきたから明日はひきこもりそうだ
レポートが4つくらいあるので一気に片付けて、英語でもやろう
そういえばサッカーの日本代表が発表されてたな
俊輔が落ちたのはちょっと残念だ。やっぱり外してはいけない。
フィジカルが弱いのかもしれないけどテストマッチではがんばってた
他に落とす選手がいなかったといわれれば仕方がない
ぜひレアルでトルシエを見返してやって欲しい
その前にちゃんとレアルに行ってくれ
ノルウェーに完敗したから根本的に変えないといけないと
トルシエは感じたんだろうと思う。
中山は嫌いじゃないがいきなりというのはどうもいまいち
世論に動かされた形なのだろうか。
それとも責任逃れか。お前らのいうとおりにしたんだから
負けても俺のせいではないってことか。
監督なんていつも自分勝手な観客の批判にさらされてるから
気持ちがわからないでもない