大学に報告

これからは海外渡航する際に大学へ報告する必要があるらしい
イラクとか香港の肺炎とかが直接の原因なのか
海外渡航を禁止した企業の真似をしたのか


3年以内に香港に行きたいのだけれども
さすがに今は行きたくない。


今日は5時に起きて新幹線で直接大学へ行ったので疲れた
成績表がもらえないのなら来て損した
本当に三分の一も留年するのだろうか


スカパーとかPDAとかがおもしろいかと思ってたけど
値段に比べたら大した事ないような気がした
このあいだヤマダ電機に行ったときにパンフレットをもらって
かなり真剣に読んで料金プランも検討した
ディスカバリーチャンネルとMTVは当然として
サッカーやニュースを加えていくと
どんどん料金が上がっていった
4500円くらい出せば見たい番組がそろってくるが
時間が取られるし金もなくなるので却下


PDAもかなり検討していた
データ通信ができて、wordとexcelの編集ができて
カメラがついてて、メモリが大容量
クレードルで電池は長持ち
ブラウザは「そんなことより・・・」(ゴノレゴ)が見られるタイプ
それで電話ができたらなおよし。
sonyのclieがかなりいい線に行ってたけど
sonyってだけでかなりマイナスポイントが高い
airHphoneもなかなかいい
32kという遅さに自分が絶えられるかどうかである
いずれにせよ現状に不満はないのでしばらくこのまま


そろそろフランス旅行の日記を打ち込もうか
明日ノートが送られてきてやる気があればの話
このサイトも一年近く経った
常々ちゃんとしたのを作りたいとは思っているものの
モチベーションや時間などの制約により実現されてない