round table

PCではなくCDラジカセでroundtableのドミノを聞いていて
いつものくせでLunascapeの検索窓にroundtable enterを押した。
そうするとはてなダイアリーroundtableというのがひっかかった。
どうやらすでにキーワードになっているらしい。
http://www.jvcmusic.co.jp/round/
アルバムが出てたとは知らなかった。April,4月23日ってことは
もう一ヶ月近く気付かずにいたということか。
試聴もできる。思ったけどこいつらアニメ狙い撃ちか。
声がその方面だからってやりすぎだ
個人的にはパーフリのパクリくさい声とか
やけに甲高い声の方が好きだからドミノの方がいい。
特に「頬杖ついて 考えたふり」とかがかなり気に入っている。
でもこのニューアルバムも嫌いじゃないし、音楽は当然いい
インストアライブHMV阿倍野は先週終わってしまったのか
来週タワーレコード渋谷店で最終回。