不正投票に困惑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030520-00020775-jij-spo
今日の日経新聞を読んでいて
プロ野球オールスターのファン投票に不正という記事が載ってた。
>2年以上一軍登板がない中日の川崎憲次郎投手に
>連日大量投票が集まり、20日の時点で昨年の沢村賞投手、
>上原(巨人)を抜いて3位となった。
インターネットを使って半日で1000票とか見た瞬間
2ちゃんねらー以外ありえないと思った。
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/base/1053452668/
やはりスレがあった。田代みたいなもんか。
>プロクシを変えながら投票すれば200人ぐらいの知り合いの
>代理投票を行っても問題ないということです。
投票する気はないが展開としてかなりおもしろい
今後どういった対応を取るのだろうか。

セ・リーグ  (へぼ?プレーヤーオールスター)
先発  中日 20 川崎 憲次郎  (今回の主役)
中継  巨人 28 岡島 秀樹  (←他に居ないから使ってます)
抑え  巨人 15 河原 純一  (←ダメストッパー)
捕手  阪神 50 カツノリ   (一茂と同じ道を行く?)
一塁  阪神 17 T・ムーア  (影の主役)
二塁  ヤクルト 42 ツギオ佐藤  (ツキオじゃなく、ツギオです)
三塁  横浜 33 古木 克明  (ソロホームラン王)
遊撃  横浜 5 石井 琢朗  (打撃不信&エラーでシーレックス落ち。二億五千万円プレーヤー)
以下略

★特に下記の5人を2チャンネラーで不正無く投票しましょうね。
先発  中日 20 川崎 憲次郎  (今回の主役)
捕手  阪神 50 カツノリ   (一茂と同じ道を行く?)
一塁  阪神 17 T・ムーア  (影の主役)
二塁  ヤクルト 42 ツギオ佐藤  (ツキオじゃなく、ツギオです)
D・H   西武 18 松坂 大輔  (第3の主役?)


僕の家族はみんな川崎選手のファンです

僕も、お父さんも、お母さんも、お爺ちゃんも、死んだお婆ちゃんも、ペットの犬も
流産したお兄ちゃんも、創造の世界の妹も、行方不明の叔父さんも、拘禁人の叔母さんも

みんな一日5票投票してます

カツノリ5位はやりすぎだろう。ムーアってファースト?