被ばくにヨーグルト有効(みゅるみゅれ)

http://www.kahoku.co.jp/news/2003/05/2003052801000397.htm
相変わらず毎日だらだらヨーグルトを食べています。
今年でもう7年目くらい食べつづけていると思います。
食費にダイレクトに響いてきますが、なんとなく続いてます。
同室の二回生には「もう寝るんですか」*1といわれ
これじゃあ実家にいるときとまったく変わりないと思ってます。
別に厚生労働省が指定したからとか健康に良いからじゃなくて
惰性というか、息抜きの一種というかそんなところです。
夕食を食べて、ある程度時間をおいてさっぱりしたくなったところで
お菓子ではなくヨーグルトなのです。無論プレーン。
全然牛乳を飲んでませんがカルシウムは十分取れてるはずです。

*1:いつも寝る前に食べてますから