インターネット環境

先ほど書いたようにあさって引っ越します。
それで、固定電話の加入権は購入しませんし、光ファイバも引きません
airH"も@freedもBモバもやるつもりはありません。
そういうわけで研究室と図書館でつなぐことになります。
昨日、今日と調子に乗ってishotの写真を掲載しましたが
値段が高いのでおそらくもうしないと思われます。
この日記を10名近くの人が定期的に見ているようですが
携帯電話からの更新はかったるくてやってられないので
週1回か2回の更新になると思います。
21歳11ヶ月の現在もうちょっと本気で何かに取り組むべきではないかと
最近思うようになりましたので、そろそろ取り組んで
何らかの成果を出していきたいと考えています。