10万人

ロームの採用コーディネータがうちの研究室に来た
M1の人を探しているらしい。もう就職活動か。
こういうことは日常茶飯事なのだろうか


昨日TOEFLから返事が来た。想定していないくらい早い。
月曜日の午前11時くらいに出して木曜日に帰ってくるなんて。
東京の私書箱だったら早いのだろうか
ちなみに日程は12月27日の午後2時より。


反ブッシュデモ
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20031121AT2M2100821112003.html
警察側は7万人、主催者側は20万人。記事のタイトルは10万人
一人一人数えるわけがないから誰かが10万といえばそうだし
9万とか8万といって周りがそう思えばそうなる。
そのようなことを親がよく言ってたなとふと思い出した。
特に深い意味はないけど。


昨日は雨の中帰宅してずぶ濡れだった。
ジーンズが軽く絞れるくらいぬれた。
雨の日こそ洗濯物がたまるというのに
雨だから当然外に干すことができない。
当たり前の事だけどなんか矛盾を感じる今日この頃。


自転車の空気が少々減ったような気がしたので
入れようと思ったけどその器具がなかったので
近所のコーナンで空気入れを買ってきた。500円で買えるのか。
物価が安いのはいいことだと感じたがそう単純でもないか。