人体実験

今日は人体実験に参加した。
どこにいけばいいかわからなかったので昨日携帯電話の
メールで尋ねたのだが、今日学校でメールチェックをすると
場所をしらせるメールが来てた。
土曜日の昼以来見てなかったから知らなくてあたりまえ。
一応確認しておいて良かった。


それで今日始めて桂バスに乗る。片道一時間で吉田キャンパス到着
戻ってくるときは寝てたからなんか非常に短く感じた。
行くときは多少道路が込んでいたけどそれでもあまり遅れない。
3次元音響の被験者第一号となるべく11時に電気総合館小会議室へ。
立体的な音っていまいちイメージできなかったが
いつも家で聞いているような音だったので驚いた。
コーネリアスのマイクチェック(ファンタズマ)とかドロップと
まあ似たような感じ。あれを作ってるんだから凄い、きっと。


疲れたがわりと面白かったので山から降りて行って良かったと思う。
サブリミナル効果みたいに後催眠をかけられてなければいい。