ねむい

また徹夜してしまった。研究室が忙しかったわけじゃない。
昨日は4時半で切り上げて本部構内行きのバスに乗った。
そこで寮に住んでいた頃の先輩に食事をおごってもらい
酒をたかり、終電がなくなり、熊野寮にいった。
そこでウーロン茶を飲んで、モノポリーをして漫画を読んで
朝になってしまった。まったく何をやっているんだか。


朝8時前に大学に行ったら受験生と間違えられた。
いや、間違えられすぎた。どいつもこいつも。
この間引っ越したばっかりだから住宅情報誌なんて要らないって。
今日は国公立大学二次試験2日目ということで
受験生が大量に来てた。親と一緒に来てるのもいる。
やれやれ、先が思いやられる。家探しで親同伴はいいというか
普通だとして、受験で親同伴はどうかと思う。
他人事だからどうでもいいので触れるべきではないけど。