「水曜どうでしょう」がテレビ朝日でも放送へ。

http://www.narinari.com/logs/?2700
けっこう長い間見ていたような気がしたけど
よく考えてみると高校2年と3年夏あいだだけだ。
リターンズと両方とも見てたから、長く見た気になってた。
放送内容としては98年4月1日のジャングル探検inマレーシア
からである。ここで深夜から11時頃に放送時間が変更した。
桜前線捕獲、十勝二十番勝負、サイコロ5は見た
サイコロ5 キングオブ深夜バスはかなりおもしろかった。
サイコロを振って次の行き先を決めるという
お決まりのパターンなのだが、バスターミナル(たぶん新宿)で
夜にわけわからないバスの名前が1〜6まで書かれた
フリップを見せられて、サイコロを振るのである。
バスの名前が凝ってて、さっぱり目的地がわからず
ミスター(鈴井貴之)がいつものように6を出して
博多送りになってしまうとかそういうやつである。
大体1を出せば飛行機で新千歳空港とかいう感じで
札幌に帰れるのだが、数が大きいとどんどん西に行くはず
記憶が定かではない。