北森鴻

そうだ、本屋に行こう。
今日の朝刊によると東野圭吾の「片思い」が
文春文庫になったそうだ。購入決定。
それから講談社IN POCKET
http://homepage1.nifty.com/eien/mokuji/inp200407.htm
にある北森鴻の「孤拳」を読んで、かなり自分の内面の深い所に
入られてしまったので、香菜里屋シリーズを読もう。
こんなのは綾辻行人の「黄昏のささやき」以来。


あした免許の書き換えに行くから、その時に
東陽町の本屋に行こう。
その前にインターンで渡された本を読まないといけない。
まだ2割くらいしか読んでいないので少し大変。
10年近く前のユーザインターフェイスの本だがかなりおもしろい。
この分野は全然進歩していないんだって事がよくわかった。
そんなに前にこれだけの内容の本が書かれたという事実に感動した。