いろいろと

スポックってサンダーバードかと思ったらスタートレックだった。
infoseekの検索はgoogleを採用しているから一緒かと思ったが
「英和 (英単語)」などのgoogleの機能が使えないのが残念。
ライブドアの球団名称で「したらばメンテナンス」が笑えた。
明日は電気系の懇話会に出ないといけないのが面倒だ。
行くのが面倒だが帰るのもだるい。山から下りないと。
中国にビンラディンはいないというニュースを見たが
大統領選前だしそろそろフセインみたいに穴から
登場してもいいんじゃないかと思った。
そういえば逮捕されたフセインは頭蓋骨の形から影武者とか
いう話があったが、あの話はどうなったんだろう。
今日はこのへんで帰宅します。