テレビ広告は死んだか?

http://06.jobweb.ne.jp/cli/diary.php?diary_id=119
CMに効果がないということになればテレビ局もまた
スカパーの方式や日産の車のようなドラマ仕立てのCMなどを
真剣に考えていかないといけないだろう。
この人事日記を書いているのは夏にインターンに行った会社の
副社長である。人事担当副社長だ。
日記を書き始めたときにフィードバックしてくれるとありがたい
というメールを受け取り、学生が求めているのは
こういうことなんじゃないかなーといくつか提案した。
すると、次の日の日記にすぐ反映されていた。
「毎日書いたらどうですか」なんて適当な事を言ったら
更新頻度が上がった。まさかあっさり反映されるとは
思ってなかったからけっこう驚いた。