そろそろ始めようか

なんとなくTOEICに申し込んだ。
来週研究会が終わるから一ヶ月あれば
なんとかなるんじゃないかと希望的観測で。
今どういう勉強法にするか検討中。
基礎徹底杉村式でいくか、問題演習中心か
podcastとpaperbacksでひたすら英語に慣れるか。
最後のは未知数だが、最初の二つはちゃんとやれば
ある程度効果が見込めるはずだから、取り組み方次第。


まだけっこうぬるま湯な感じだからきっちり時間管理でもしようか。
限りなくゼロ 最近の使途不明時間
http://www.nouvelleblog.com/archives/2004/10/post_10.html
予定ではなく実績だからごまかしようがない。
エクセルファイルのリンクが切れているけど
以前ダウンロードしたファイルがあるから問題なし。


興味がある人はファイルを送るので、メールをください。
アドレスはプロフィールに書いてます。