無為に過ごす

今日は学校に来たが、実験もせず勉強もせず(いつもしてないけど)
なんとなくだらだらと過ごしてしまった。
ちょこまかはてなブックマークにタグをつけて
文字が大きくなったりして喜んでいる次第である。
http://b.hatena.ne.jp/pho/
メインをちょっと右に寄せて、カレンダーを持ってきて
日記のリンクを貼るとなんかそれっぽくなってきた。


そこでふと疑問に思った。はてなブックマークでは
だらだらと見ていて気になったサイトを一行コメントと
ともにがんがん突っ込んでいるわけだが、もしかして
日記よりブックマークをメインにした方がいいのか?
今回のデザイン変更でそんな感じがした。
毎日日記を書くわけじゃないし、ブックマークの方が
更新頻度が高いし、有益なものもたまにあるし。
もうちょっとデザインというかレイアウトを変えると
ますますその傾向が強くなりそう。


まあこっちとしては、やることに変わりはないけど。