XCOOL

ipod, ipod miniをもってるやつ、って限定する必要はないか。
シャッフルでも他のメーカーでもPCでもいい。とにかくmp3を聞ける環境で
インターネットに多少なりとも興味がある人にお勧めの番組がある。
XCOOL http://xcool.cocolog-nifty.com/xcool/podcast/index.html
日本語の番組なので英語がわからなくてもまったく問題ない。
podcastすれば楽だけど、とりあえず聞いてみるといいんじゃないだろうか。


ゲストがグーグル、シックスアパート、グリー、ミクシィ関係の人で
かなりすごい。自分のロールモデルを考える上で非常に参考になっている。
途中でかかる曲は著作権の関係?でカットされているけど
二十数分mp3で気楽に聞けるので、非常にいいと思う。
やはり音声じゃないと伝わってこないものってある気がした。