トラブル

今日学校に直行してみたら、研究室のサーバが動いてないと聞かされた。
実験しようかとちょっと思ってたのに足止め。いまさら何を言っているんだか。
結局OSを再インストールというどうしようもない結末に至るのだが
それすらできなかった。インストール前にハードディスクのチェックをすると
なんかエラーが出る。未知のエラーみたいなメッセージ。
二回やって二回とも出たからやめた。明日新しいハードディスクで
新しいネットワーク委員と最初からインストールする予定。


そういうわけでしばらく研究室のアドレス宛にメールは届かない。
連絡があればプロフィールに書いてあるGmailアカウントに出して欲しい。