春休みの予算

全部で31から33というのは前に書いたと思う
その内訳を現在検討しているところ。
屋久島で大体7万くらいかかるだろう。
SVツアーで5万くらいかかるはず。
航空券はメキシコまで往復だと4万2000円からだが
サンフランシスコまで往復だと25000円で済む。
それならサンフランシスコまで行っちゃって
あとは現地で手配した方が安く済みそう。陸路とか。
って考えると現地滞在10万と見て、合計25くらいか。
あとカシオのデジカメが欲しいので3万。

B000AQOGB8CASIO EX-Z500BK デジタルカメラEXILIM ZOOM
カシオ計算機 2005-09-20

by G-Tools

デザインの本
http://www.design.philips.com/about/design/newvaluebyonedesign/section-13706/Index.html
シティボーイズのDVD-BOXが二つ欲しいので各1万でさらに3万。
ってことで合計31万。スキーで2万で33万。
大学、大学院で稼いだお金がきれいさっぱりなくなりそう。
足りなかったらDVDや本を先送りすればいいだけだから特に問題はないな。