今後の予定を詳しく

明日22日、引越し用ダンボールが届く
24日2時引越し、5時過ぎ部屋を引き渡し(土日は管理会社が休みらしい)
きわどいというか無理っぽい。今回はなんか調整がうまくいかない。
やはり原因は全然はっきりしない段階で親に連絡したことかな。
宿とかいろいろと面倒なことになってしまった。もうちょっと
考えてから行動すべきだったように思う。まだ終わってないけど。
そもそも前後の日程が流動的でいろいろすぐには決められないことがあって
少しずつ無理が生じてきて、こんな無茶なプランになった気がする。
荷物到着が25か28っぽい。そこらへんもはっきりしない。荷物に
電子ピアノがあるからけっこうやっかいなことになっている気がする。
3月2日の飛行機でサンフランシスコ、12日にバンクーバーへ移動
18日に帰国。23日に卒業証明書をもらいに京都へ来る。4月入社。
大型ごみの処分もあるのか。ちょっとパニックになりそう。
学割も取っておかないと。そういうわけで日記が滞りそうな予感。