4択とおすすめの漫画

P1010107
P1010107 posted from フォト蔵
この画像は

  1. 普通の写真
  2. ミニチュア
  3. CG
  4. これらの組み合わせ

のどれでしょうか。という問題をつくったら面白いんじゃね?
っていわれたのでつくってみた。まあお遊びだけど。
あと、今日買ってきた本。

眼の誕生――カンブリア紀大進化の謎を解く
眼の誕生――カンブリア紀大進化の謎を解くアンドリュー・パーカー 渡辺 政隆 今西 康子

おすすめ平均
starsもっと光を
stars独自の視点で眼を見る
starsわくわくドキドキの連続
starsやや尻すぼみという心残りはあるが、非常に楽しめる本
starsアイデアは、組み合わせから起きるのです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何ヶ月か前からマークしてて、今日買ってきた。まあすぐ読めるわけじゃないけど。
勇午 大阪編 1 (1)勇午 大阪編 1 (1)
真刈 信二 赤名 修

講談社 2006-10-23
売り上げランキング : 339

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日発売だったので買ってきた。大学1年のときに初めて読んで、かなりはまった漫画。
あのときこの漫画を読んでなかったら、まず間違いなく今の自分はいないと思う。
旅行に行こうとも思わなかっただろうし、海外で働きたいとも思わなかっただろうし、
情報収集の大切さ、タスクフォースの力、プロフェッショナルとは何かを考えることもなかったはず。
そして、この漫画のメインである交渉の本質に触れる機会もきっとなかったんだろう。
勇午 1 (1)
勇午 1 (1)真刈 信二 赤名 修

おすすめ平均
stars勇午」の世界に引き込まれること間違いなしです
stars交渉人、と言う生き方
stars交渉人というシゴト
starsこんな男になってみたいと思うはずです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネトアニニュース 「勇午」を読まずして外交を語るなかれ! 麻生太郎外相政策スピーチ@デジハリ - livedoor ネットアニメ
http://anime.livedoor.com/feature/6e878ebd7f2b9bbf_1.html
外務大臣にここまでいわせる漫画というのは、なかなかないんじゃないかと思う。
もう1つお勧めの漫画は銀と金。カイジよりもこっちが良い。
銀と金―恐怖の財テク地獄変 (1)
銀と金―恐怖の財テク地獄変 (1)福本 伸行

おすすめ平均
stars驚いた☆5つ以上
stars様々な裏社会・業界
stars平井銀二・森田鉄雄の思想
stars良心
stars未読のカイジファンは絶対読むべし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これも自分に多大なる影響を与えているように思う。
あと、全然関係ないけど、SDカードが2Gで6000円って異様に安いな。
ハギワラシスコム SDカード 2GB CLASS4対応 Tシリーズ HPC-SD2GT4Cハギワラシスコム SDカード 2GB CLASS4対応 Tシリーズ HPC-SD2GT4C

by G-Tools