個人情報

昨日突然携帯電話に迷惑メールが4通来た。
同じアカウントだったので単純に拒否した。
そのアカウントで検索してみると原因がわかった。
ツタヤオンラインにアドレスを売られていたのだった。
でもツタヤと契約してからもう3ヶ月くらい経つ。
今頃ようやく業者に到達したのだろうか。
それにしてもうかつだった。
私のアドレスは@の前が12桁でアルファベットと数字
36の12乗だからローラー作戦には300京通くらい送る必要がある
これまで何ともなかったから大丈夫かと思っていたが甘かった。


あと大学生協にまだ住所を教えていない。
加入しているメリットがないので卒業時に解約しようと思う。
そうしないとまたうんざりするほど就職資料が来るのだから。
でもこのままいくと資料が来る時期は引っ越してから一年以上経つ。
だから転送されないので全然問題はない。熊野寮に届くだけ。
今のところ修士を終えて就職する気はないので資料は不要
だからといってここの大学で課程博士になる気は全然ない。