思いつくままに

水泳の個人メドレーってバッタ(バタフライ)、バック(背泳ぎ)、
ブレスト(平泳ぎ)、フリー(自由形)の順だった気がする。bbbfか。
呼び方は全国統一は北海道ローカルか知らないけど、中学のときは
こんなふうに呼んでいた。今日知ったのだが、個人メドレーのことをimと
いうらしい。自分が中学生の頃は普通にメドレーって言ってたけど。
おそらくこういうことだろうと思うけど、良くわからない。
ブランク長すぎでかなり体力も落ちてるから今は全然泳げないだろうな。


IBMのカンファレンスには参加できないそうだ。メールが来た。
法人限定なら個人を招待するなって思った。


アクセスカウンターみたいなのが二つついていて変だと思っている
人がいたかどうか知らないけど、この二週間くらいアクセス解析
とっていた。はてなカウンター月額60ポイント(円)。
もうだいたい傾向はわかったから一ヶ月でやめるけど
そこそこ読みに来る人がいるってことがわかってよかった。
デフォルトのリンク元表示だとブックマークで来る人が
わからないから実際どの程度なのか見当がつかなかったので
非常に参考になる。使いこなせるわけじゃないけど。


Gmail枠あと48あるので、欲しい人メールください。アドレスは
プロフィールに書いてます。2Gあるけど、仮想ドライブとして
使うこともできるみたい。実験のデータとTeXソースを上げてみた。