投資家たちの注目を集める『RSS』

ニュースがたまっている。スルーしてしまうと
いろいろとあとで不都合が生じるのできっちりついて行こう。
とりあえずここに書いておかないと忘れてしまう。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/business/story/20040827105.html
RSSには前から注目しているが、やっと本格的な
投資が始まったようだ。

われわれはインフラの構築と、爆発的な勢いで増えるユーザーへのサービス提供に、この資金を使うつもりだ。率直に言うと、投資を受けた金額の話ではなく、こういった使い道の話をしたい

開発費用だけかと思ったら、そういう使い道もあるのか。
関係ないが、やっぱり社長ブログってのは「あり」だな