そろそろ出発

ブックマークを見てる方は、もうご存じかと思います。まあそういうことです。
http://b.hatena.ne.jp/pho/
現地の文化を学ぼうとか、役立てようとか、そんなことを思ってた時期もありました。
今はこれっぽっちもないですね。そんな理由なんていらないのです。
見たいから見て、行きたいから行って、食べたいから食べる。ただそれだけ。


なんで宿を一切予約しないかっていうと、どこにいるかわかんないから。
予約したらそこまで行かなくちゃいけないじゃないですか。
もっと近くに便利で安いところがあるかもしれないのに。
ストライキで交通が麻痺してるかもしれないし、面倒で行きたくないかもしれないし。
そういう自由さ、気楽さを大切にしたいと思っています。


ではでは、良い週末を。
以下、個人メモ
日本語を表示したいとき
Japanese WWW Page viewer

http://www.csse.monash.edu.au/~jwb/jviewer.html
日本語を入力したいとき
Ajax IME: Web-based Japanese Input Method

http://ajaxime.chasen.org/