2004-12-06から1日間の記事一覧

仕事選び

それほど気楽に考えていたわけじゃないけど、落ちる時って あっさり落ちるんだなって二週間くらい前に感じた。 インターンでさっさと決めてしまおう計画があっさりと崩れ去り 現在かなり開き直りに近い感じでどんどんエントリーしている。 といっても個人情…

筆記試験

今日はじめて霞ヶ関に行ってきた。 経済産業省が地下鉄に直結していて しかも地下に二人警備員がいるとは思わなかった。 永田町、六本木、後楽園、霞ヶ関となんかこれまで 行った事がなく行く必要もなかった場所に行くのは やや不思議な感じがする。まあ時間…

隣の芝は青くなかった(ウケる日記)

http://www.unoh.net/weblog/archives/000400.html 世の中には「やりたい仕事」と「やりたくない仕事」しか存在せず、そして、「やりたい仕事」は「やりたくない仕事」の経験を抜きには存在できない、この事実を踏まえると、「自分探し」の旅の地図は、単純…

隠れた大ヒット商品「いきなり自転車」とは。

http://www.narinari.com/Nd/2004123745.html?xml いきなりPDFみたいになんでも自転車になってしまうかと思ったが そんなことはありえないのでなんだろうと気になった。 三輪車には三輪車の楽しさがあるので省いてしまうのは どうかと思うが、まあおもしろい…