アヴリル・ラヴィーンがボブ・ディランをカヴァー

http://www.listen.co.jp/news.xtp?t=d&num=0
なかなかおもしろい試みではないかと思う
http://www.mainichi.co.jp/life/music/cia/2003/3_1.html
この記事にはなかなか共感できた。
確かに言葉で音楽を表現するのは難しい。
でもまあこれなら世界で1000万枚売れても文句は言わない。
思うにいい音楽というのは中古で出回らないと思う
吟味してCDを買えば別に飽きないし、売りたくない。
数回聞いて飽きるような音楽はクオリティが低い。
チャーべ先生のウォーターボーイズはかなりよかった。
映画のサントラなんてはじめて聞いたが香ばしい仕上がりに満足。
trfとか安室奈美恵とか今大量に中古で出回ってるけど
あれは単にブームに踊らされて、買わされたって事がバレバレ
あと8年くらいしたらは○さきとかモ○ニング娘。とか
大量に中古で出回るんだろうなと思う。8年もつか?