本日の出来事

今朝学校にくる途中列車の中で女子高生が二人で
一問一答を出し合ってました。
その質問の内容は
・イエスが生涯過ごした場所は
・エルサレムに帰ってくるとき何に乗っていたか
・何のために帰ってきたか
みたいな感じです。そんなの覚えなくても
というよりそんなテストをつくらんでもと思いましたが
人それぞれいろいろと事情があるんでしょう。


先日ここに書いていた本をやはり一気に読んでしまいました。
オドルンダヨ オンガクガツヅクカギリ
ここから音楽を止めないで ダーリン×3ディスコティック
を私は即座にイメージしてしまいましたが
一般にそういう発展は稀ではないかと思います。
では講義が始まりますゆえ失礼します。