フィーゴ、今季後の移籍決意 Rマドリード

http://www.mainichi.co.jp/news/flash/sports/20031231k0000m050007000c.html

29日付の地元紙などによると、ペレス会長も来年6月にフィーゴを放出する方針。手にする高額の移籍金を使い、ロナウドとコンビを組むスターFWを獲得するという。

フィーゴを放出するってところまではわかる。
でもスターFWってどういうつもりだ?この会長はアホか。
ラウールがいるじゃないか。ロナウドタイプが二人いたって
相手のディフェンスは全然怖くないぞ。獣が二匹になっただけ。
ラウールが相手をひきつけてスペースをつくったり、
自分で切り込んでいったりするからロナウドが生かされるんじゃないか
だから補強するならディフェンスだろ、と何度も書いている。