PHPとPukiwiki

研究室のサーバにPukiwikiを入れようとしたが
それ以前にPHPが入らなかった。あっさり諦める
そういえば自分のwin2kにアパッチが入っていた
Mysqlも以前入れた。では自分のやつに入れてみよう。
そういうわけで入れてみるとあっさり入る。
現在http://127.0.0.1/pukiwiki/でアクセスできる。
(ローカルなので当然他の人は見られません。)


今日インストールした理由としてはちょっと管理したかったから。
昨日困った事にこの企業ってエントリーしたっけ、どうだっけ
忘れてしまったという情けない事態に陥った。
どうやら返信メールが来てないのでエントリーしてないのだろう
という結論になり、一安心なのだが、もう間抜けな事はしたくない。
自己PRや志望動機に何を書いたかなどもきっちり管理して
面接にのぞみたいのでただのスケジュール管理では不十分。
今は紙2001で軽く優先順位付けしているけど
Pukiwikiでもとりあえずやってみようという感じだ。