一日一時間

今月に入ってから寝る時間が大体一定になってきた。
なかなか良い傾向である。続けていきたい。
大体11時頃に歯を磨いて寝る準備をして
HBRの4月号を10ページくらい読んで
ガリレオの指 ISBN:4152086122
を何十ページか読んで12時に寝てる。
この二冊は非常に面白い。でも本ばかり読んでいると
何もできないので一日一時間。ゲームみたいだな。


朝は7時にCDが鳴り出し、7時半に目覚まし時計が鳴り
9時にCDが止まる。どこで起きるかはその日による。
今日は珍しく最初の段階(7時)に起きた。
この間はCDが鳴ってても目覚めず、10時半頃に起きた。
寝すぎだな。ちゃんとCDが鳴っている間に起きよう