関心あること

日記を読んでいれば大体わかると思うけど
今関心があることを書き出してみる。
取り組み始めたことといってもいいかもしれない。


1.ブラウザFirefoxにどんどん拡張機能を入れたり削除したりして
カスタマイズをして効率を向上させること
2.はてなのダイアリーを書きつつ、RSSを使い、アンテナで補い
気になったのをどんどんブックマークし後で検索すること
3.podcastの良さそうな番組を探し、自動的にダウンロードして
ipod miniに同期させて好きなときに聞くこと。
4.研究室で実験すること
5.大西泰斗式で英語をやり直すこと
6.LECの特許法・実用新案法BASICという参考書を読むこと
7.ハーバードビジネスレビューを読むこと


こんなところだろうか。そういうわけで日記に書ける
ちょっと中身のありそうなことはこのあたりに限定される。
1から3をまとめつつ4から7をちょくちょく書いていこうか。