やることがいろいろと

明日の講習のために渡されたDVDは見たし、教本みたいなのに
ついていた問題は解いた。バッグはまだ買ってない。
あとカラー写真が三枚必要らしいけど、まだ撮ってない。
最大の問題は明日朝8時半までに行かないといけないことだろうか。
早く起きる習慣を身につけたいと思う。


夏休みというか8月にやることは特に考えてない。
基本的に平日は毎日研究室に行くと思う。時々休むだろうけど。
伏見のあたりまで行って、日本酒を飲み歩いてくるか
和歌山まで足をのばして、高野山、熊野あたりに行くか、まあ気の向くままに
てきとうに思いついたときに思いついたことをするだろうとは思う。
思いつきとはいえ計画は立て慣れてるからきっちり一気に立てそう。
自分の定義としてパスポートを持たない移動は旅行じゃないので、
夏は旅行には行かないということになりそう。JTPAのサイトはDNSエラーが
出てつながらず、シリコンバレーツアーはよくわからない。
まあ、仕事で行く機会があればそれでいいとも感じている。


今のところ16日に鞍馬か大原という指令があったのと
22日に内定者飲み会@大阪があるくらいで他は特にない。
そういえば6、7日は海洋実習だ。でもそのくらい。