パケット代が

まあわかってはいたんだけど、やっぱり今月のパケット代がすごいらしい。
今はブログ検索で特定されたくないから書かないけど、何週間か前の日記に
書いたので調べればわかると思う。とある掲示板をけっこうこまめに
見たい欲求に駆られているので、帰ってから携帯でちょくちょく見ていたら
パケット代がちょっと大変なことになった。まあそういうことだ。
その掲示板は個人的に昨日、今日、明日あたりがピークで、8月31日に終了
である。そういうわけで次もやばそうだが、それ以降は元に戻るはず。


明日は学校に来ない(今日夕食後にきたくせに何を言っているんだか)。
15、16はスキューバダイビングの講習なので休む。
(16日に大文字の送り火を見られるかどうかはけっこう微妙なところ。)
まあそんな感じなので次の更新はきっと17日。てきとうだな。