激しくパワーダウン中

昨日あった人に日記が最近更新されてないって言われた。まあいろいろと
仕方がなかったわけだが、その詳細について書こうと思う。


14日に大阪市内を走り回り、夜は串カツ、手羽。ダイビングの前日なので
ビール一杯でやめてウーロン茶をガブガブ。かなり拷問だった。
周りが酒を飲んでいるのに飲めないなんて。12時前に帰ってきて
寝たけど早く目が覚めてしまう。携帯でレポをいくつか書く。
15,16はスキューバダイビング。朝6時半出発。5本潜りアドバンスゲット。
16日は帰ってすぐ自転車でデルタあたりまで行って大文字を見る。
それから午前3時過ぎまで飲んで自転車で帰る。4時帰宅。
17日は学校に来たんだけど、14日のレポの続きを書いたり
のんびりしてた。夜は桂の韓国料理店で飲む。
18日は出町柳まで自転車で行き、鞍馬、貴船を歩き、タワーレコードで
いくつか試聴してから夜はまた酒を飲む。一応就活おめでとう飲み会。
どうみても飲みすぎだな。なにかの反動というわけではないが、いろいろ重なる。


京都市内を何度も自転車で横断したら疲れる。
バスを待ったり電車に乗り換えたりするのが面倒だからいいんだけど
そのくらいの距離を通っている人はすごいと改めて感じた。
やる気があればもうちょっと詳しく書こうかと思う。