無念

今日8時くらいまで実験して、夜9時からFPMでオールナイトで
明日朝一で新幹線に乗って埼玉に行ってFRI二泊三日のつもりだったのに
朝かかってきた一本の電話で全部消えた。これから法事で札幌へ。
戻ってくるのはきっと月曜日。


昨日一生懸命トミーのIRやバンダイのIR、玩具協会のサイトから
おもちゃの歴史やおもちゃの市場規模をプリントアウトしたのに。
代表の河合さんがアップル好きだからipodとからめて
ソフトとハードの融合で儲けるって持っていこうと思ったのに。
インデックスのコンテンツ産業でヒットしそうと思ったのに。
人口統計のエクセルデータも印刷したからおもちゃの歴史と
からめておもちゃリバイバルプランで勝てると思ったのに。
無念だな。さっきキャンセルのメールを出した。
参加する人がんばってくれ。


FPMも残念だな。初クラブだと思ってたのに。