狐闇

4062750813狐闇
北森 鴻

講談社 2005-05
売り上げランキング : 2,454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんなにハイペースで読んでいるわけじゃなくて
読み終わった本がたまっていたので一気に書いているだけ。


で、何か書こうかと思ったけど空腹のため明日に延期。
明日は自転車でどっかに行こうかと思う。晴れてたら


追記
昨日学校に来るつもりだったけど、なんか途中で面倒になって
結局来なかった。そういうわけで続きを今書く。


この本はまたしても北森鴻作品というわけだが、「狐罠」の後で読むと
非常に面白いと思う。骨董屋、贋作あたりの話。
書き方としてはベルセルクっぽく最初に真ん中あたりの話が
ちょっときて、そのあと原因について書いていく感じ。
けっこうひきつけられるものがある。