箱根

別に駅伝を意識したわけじゃないけど、箱根に一泊して今日帰ってきた。
駅伝というか走るのを見るのがというか走ること自体全然興味ないので
今回は単に混雑していて迷惑だったという印象しかない。
温泉に入ったり、ロープウェイ(ゴンドラか?)に乗ったり
ケーブルカーに乗ったり、黒たまごをみたりしてなかなか楽しめた。
実家に6日いて疲れも取れたことだし、明日の午前中の新幹線で
学校に向かい、研究を再開しようかと思う。あと一ヶ月しかないし。
そういえばまだ修論手付かずだな。明日序論でも考えるか。
うちの研究室では前例がないことに取り組んでいるので、去年のコピーが
できないのが痛い。まあ参考文献をいろいろ見て考えよう。